夢のマイホーム奮闘記

ご覧いただきありがとうございます。 夢のマイホーム購入に向けた奮闘記を綴っていこうかと思います。 私と同じく、マイホーム購入でお困りの方の参考になればと。

夢のマイホーム奮闘記 0日目

初めまして、yukid-manと申します。


タイトルの通り、これからマイホーム購入に関する記事を書いていこうと思います。


どんな考え方で何を決めたのか?どんなことに悩んだのか?など・・・

マイホーム購入に向けて、避けては通れない悩み事たちは皆さん一緒ですよね。


そういった悩み事を共感し、解決策の一例をご紹介できれば良い意味でも悪い意味でも参考になるかなと。


そんな、私自身が「あったらいいな」と思っていたブログになればいいなと思っています。


もちろん私は専門家でも何でもないただのサラリーマンですので、間違っていることも多々書くかもしれません。

そんなときは笑って読み流していただければなーと思っています(笑)


まあ技術職らしくそれなりに調査&分析した結果を書くつもりなので少しはマシかな?(頑張れ、未来の自分!)


よろしくお願いします!